QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みみ~

いろんな味を楽しみたい

2011年10月30日

 みみ~ at 13:29 | Comments(0)
まだ日中の気温も20度前後と暖かく過ごしやすい日が続いていますが、気分はすっかり冬に向かってます(笑)。

いや冬が大好き!というわけではないのですが、食べ物とかはやっぱりおいしいですよね~。
今年は秋の味覚よりも冬の味覚が楽しみです。
秋の味覚といえば、サンマは今年はまだ1回しか食べてません(汗)。
あと秋らしいというとマツタケご飯と梨を食べました。
でもいつもに比べたらずいぶん少なめかな~?

そして冬といえば鍋ですよね!
今年はおでん1回、もつ鍋2回やりました。
この冬はぜひいろんな変わり鍋に挑戦してみたいと思っています。
一番食べたいのは、チーズ鍋とトマト鍋!
もう国境関係なくいろいろありって感じですね~。
でもおいしそうです!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。