QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みみ~

保険キューイングがあるから安心

2011年05月18日

 みみ~ at 11:36  | Comments(0)
この不況と呼ばれる現代で、どう家計を切り盛りしていくか・・・
本当に毎日、主婦は頭を抱えています。
でもね、本当に強い味方がいるんです。

それが、家計の節約なら保険の見直しからしてみようという保険キューキングです。
保険キューイングの評判、皆さんもインターネット上などで効いたことがあるのでは?って思います。
知名度、かなりありますね。

全国の保険のプロに無料で保険の見直し相談ができるというところなんです。
ずっと見直ししていない保険、本当にその補償、大丈夫ですか?
この際、保険キューイングで無料保険相談して、自分たち家族に一番必要な保障のある保険に加入してみませんか?
うちも、しっかり相談しようって思ってます!  


そんなに上がる!?

2011年04月26日

 みみ~ at 10:11  | Comments(0)
消費税20パーセント?
こんな数字が目に飛び込んできました!

もの凄く驚きました。
今は5パーセント。
れがいきなり20パーセント!?
もちろん決まったわけではありませんが、経済協力開発機構(OECD)というところが提言したものらしい。
OECD・・・聞いた事はある。確かに。
でもこんな国内の問題にまで発言するのですね?
凄い。しかもかなりの・・・。

お金が日本にはもうない、借金だらけだというのはよく聞きます。
しかし、預金の保有もかなりの額だから大丈夫?との事?
でもやっぱいりこの地震の復興にはお金がかかるというもの。
その分と今後の高齢化社会を踏まえ段階を踏んであげていった方がという事らしい。

うーん・・・。
一理どころか確かにそうしないと、日本もギリシャのようになってしまうのかな?  


ダブルインパクトのサプリメント

2011年03月29日

 みみ~ at 14:19  | Comments(0)
あぁぁ~~だいぶ髪の毛が疲れています、早く帰ってから髪の毛に栄養を与えてあげないとまずいことになりますねねぇ~
そのへんはなんとかなりますけども、髪の毛が抜けてしまうとほんとに悲しいことでございますけどもダブルインパクトとか
いう育毛サプリメントのものがありますのですねぇ~最近ではダブルインパクトのサプリメントていうホームページにも育毛サプリメントのことがあって
そこには効果や口コミなんかもありますけども、髪の毛っていうのはどれほとすごく重要なものなのかはわかっていると
思いますけども、見た目でもすごく大事なんですねぇ~ダブルインパクトとかって育毛サプリメントについても知っている
だけでもかなりいいですねぇ~その辺はねっ大事です  


ヘルペスは嫌。

2011年03月27日

 みみ~ at 21:27  | Comments(0)
ヘルペスは感染しやすく、結構周りでも経験者がいます。
とはいえ、感染するのは嫌ですよね。
基本的には性行為での感染ですから予防は簡単です。
万が一感染してしまった方は下の参考サイトをご覧ください。
ヘルペス 治療  


暗くなる必要はない

2011年03月25日

 みみ~ at 12:25  | Comments(0)
本当に大変な事態になってしまった今回の大地震、そして大津波。
そんな中でかなりの発言や、表現、また色んな事が自粛や、また不謹慎なんてことで抑制されていますね。
これはどうなんでしょう?

もちろん気持ちはわかります。
被災されてしまった方達の心情や現状を思えば・・・。
しかし、あまりにも行き過ぎると、経済活動自体とまってしまうと思うんです。
普段の生活をして、また被災地の方達の為に自分のできる協力をする。
これが最高の協力だと思うのですが。

東京湾の花火大会も中止が決定したらしいのですが、これも毎年何十万人の人が集まるイベント。
何とか開催して、またそこで義捐金を集めるなどの活動をすればいいのではないでしょうか?
日本全体で暗くなる事は無いような気がします。  


続けての出来事

2011年02月24日

 みみ~ at 15:44  | Comments(0)
先日、知人が亡くなりました。

まだ30代で、しかも小学生の娘さんを残しての旅立ちでした。
もう何年も会っていなかったし、それほど親しい付き合いをしていたわけでもないので全く知らなかったのですが、1年くらい闘病していたそうです。
でも家族3人で病気に立ち向かい、頑張ってこられたという話を聞きました。

まだ両親も健在な自分としては、若くして亡くなるって遠い話のような気がしていましたが、いつ身近に起こるか分からないですね・・・。
実はその数日後、今度は知人の旦那様が亡くなったという話を聞いて、またショックを受けました。
立て続けにこういったことがあると、直接自分と関係があるわけではなくても、気分が落ち込んでしまいます。

ご冥福をお祈りします。  


熟成爆砕の黒にんにくのサプリ

2011年02月21日

 みみ~ at 05:16  | Comments(0)
こんばんわぁ~どもども~最近はまだまだ寒いですけども、そろそろ寒さもなくなるかもしれませんねぇ~
そんなことを期待しつつ、そのことをどんどん知り合いに教えて、いきたいと思っています。そんなわけで今日のテーマです
さっきね熟成爆砕の黒にんにくのサプリっていうものをみつけたんですね、知り合いとネットで色々と検索して面白そうなものをどんどん教えて合うみたいな
ことをしてて、そのときににんにく卵黄を発見してランキングとか口コミとかがかなりよかったので、興味津々でいるわけです
そしてにんにく卵黄がけっこうおもしろいらしいとか知り合いがいっていて、自分もけっこうほしいなぁ~って思ったんです。
そんなわけで、さっそくにんにく卵黄を試してみたいなと思います。  


タイミング

2011年01月28日

 みみ~ at 10:12  | Comments(0)
機会というかタイミングって何でもそうですが、うまく合う時と、なかなか合わないときってないですか?最近やりたい事の一つにボーリングがあって、その昔はかなりの勢いで行っていたのですが、ここの所は何年も行っていなくて・・・。そんで、ある時いける機会が何回もあったのに仕事でいけなくなる始末・・・。もう一つのやりたい事というか欲求は「映画鑑賞」もちろん映画館での鑑賞!これもタイミングがあるのですが、こちらは最近、かなりの勢いでいけています。何か急に仕事がいいタイミングで終わったり、その近くに映画館があったりして、しかも観たい映画のスタート時間がこれまたいいタイミングで合ったり!色々ありますね・・・人生って。  


意外と高額なんです

2010年12月22日

 みみ~ at 13:45  | Comments(0)
海老蔵の暴行事件問題。
本当に長引くね・・・。

歌舞伎、梨園の世界はよくわかりませんが、海老蔵は本当にプリンスなんですね!
もちろん苦労をして、勉強をして、練習をして演技を習得してきたと思うけど、世間の人が苦労をしている「生活」の苦労は無いのではないかな・・・そう思う。
だからあんな呑み方だったりが麻布なんかで出きる?のかな。
まあ黙っていても人間国宝になるような人。
世間とはかけ離れているのはしょうがないよね。

あと想うのが歌舞伎の値段・・・。
あれはもともと庶民の楽しみだったんじゃないのかな?
色んな観かたによって値段は違いますが、高すぎる!
ナンとかならないものか?

今はおば様たちなどがまだまだ来るから問題ないのでしょうが、今からもう少し料金設定なんかかんがえないとね!  


年末だというのに

2010年11月16日

 みみ~ at 13:49  | Comments(0)
何だか落ち着いた雰囲気。
どうしたもんかな。
家の事はナンだかんだと落ち着いてきますが。
いいことなのか?  


毎日元気に過ごすには?

2010年11月09日

 みみ~ at 16:42  | Comments(0)
「毎日を健康で過ごしたい」というのは万人共通の想いじゃないでしょうか?

そのために、運動をする方、食生活を気にかける方、サプリメント等で栄養を補う方、色んな方法があると思います。

できれば自然体で健康でいれれば一番良いのですが、忙しい現代社会においてはなかなか難しいこともあるでしょう。

そういった方は、サプリメントで栄養を補給するのが一番良いのではないでしょうか?

私もランニングなど運動をはじめようと思っているのですが、時間が無くて・・・サプリに頼っています。
(言い訳です。すみません・・・)

個人的にはサントリー セサミンが一番のお気に入りです。飲んでからなんだかカラダが軽くなったような気がしていて、気のせいかもしれませんがもはや手放せません。

やっぱり生きていく上では健康でいたい!  


また耐える時期

2010年10月18日

 みみ~ at 17:07  | Comments(0)
本業のお仕事が少し停滞気味。
ここはもうひとふん張りですね。  


リクルートナースバンク

2010年10月15日

 みみ~ at 23:19  | Comments(0)
やっとこさ転職先が決まりました。

これもリクルートナースバンクさんのおかげです。

感謝。

新しい病院楽しみだな~。  


黒酢サプリメント

2010年10月02日

 みみ~ at 02:18  | Comments(0)
やっとこさ、口コミで評判のえがおの黒酢を買いました。

前から欲しいと思ってたんですが、中々タイミングが合わず。

昨日遂にゲット!!

さっそく今日から飲んでます。  


菅内閣は?

2010年09月18日

 みみ~ at 08:49  | Comments(0)
頑張ってくれるでしょうか?
一年なんて言わないで、腰を据えて頑張ってもらいたいものです。  


楽しかった夏

2010年08月23日

 みみ~ at 17:57  | Comments(0)
夏が終わってしまう・・・。
悲しいな・・・。
そして2kg太ったこの身体・・・。  


インドの株価市場

2010年08月11日

 みみ~ at 00:40  | Comments(0)
http://www.cutie-girl.jp/realtime/oversea/world/india.html

上記サイトでSENSEX30のリアルタイムチャートがみれます。

SENSEX30はインドの日経平均のようなものでインドの株価をチェックできます。

取引時間は、月曜日から金曜日の9時55分~15時30分(日本時間 13時25分~19時)です。

是非見て下さい。
  


ありがとうサムライブルー

2010年07月14日

 みみ~ at 11:44  | Comments(0)
何だか凄いWorldCupでしたね。
選手の多くが海外リーグへ?
何だかJリーグは大丈夫なのかしら?
  


さあ次はオランダ戦だ!

2010年06月15日

 みみ~ at 08:59  | Comments(0)
初戦カメルーン戦勝利!
やりました!
次は強敵です!
気持ちで負けないで!

Ps
マイブームは男のお腹のムダ毛処理です。はまる。。。
  


イタリアの首相

2010年05月15日

 みみ~ at 13:47  | Comments(0)
慰謝料月3500万円だって?
意味解らない・・。